JQ CAFE web site オープン!

この度、JQ cafe web site をオープンしました。いろんな情報を発信していきますのでご期待ください。

2008年3月21日金曜日

プロ野球観戦しませんか

スタジアムに足を運んで一緒に観戦しませんか?
球団は問いません。ただ、「プロ野球が大好き!」という方であれば、どなたでも大丈夫です。
また、お店にはプロ野球グッヅが沢山ございます。
是非、遊びに来て下さい。
マスターは、どこの球団…ではなく、プロ野球が好きです。

OH!バンデスの取材が来ました

OH!バンデスの取材が来ました
OH!バンデスの取材が来ました。インベーダーゲームにはまってました。皆さんお疲れさまでした